<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.06.28 Tuesday


- / / - / -


昨日のイベントのこと
2011.06.28 Tuesday
終わった!
相方ともおしゃべりいっぱいしてばいばいした!楽しかったー!終わったの8時ぐらいだけどなんだかんだ10時前に帰る!
もうね、相方とも始まる前に会えんからぼっちで不安やし入場したらしたで、dqnの勢いにうわぁってなるし暑いから汗止めどなかったですどうもありがとうございました←
でもね、待った甲斐あったべ。三列目だもの、ものすっごい近いし視界良好やしうぃんずみんなかっこいいしごちそうさまでした。りょへかわゆすやったよ、金髪まじ神。龍一くんの短髪すきや〜けたくん色黒くなってたで。サッカー焼け?
しかもトークがおもろかったわああ
肩パン 落ちたポテチ食え ちばくんもあははは言ってたら叩かれてた
あと趣味はって聞かれた時にちばくんがマグカップ集めって言って。最初はファンもかわいい〜ってなったんやけど、だんだん掘り下げてったらおかしい、絶対嘘やろって感ずいてきたんやけど、司会のお姉さんだけ気づかずにお気に入りのマグはなんですか?とか聞いちゃって、ちばくんが設楽さんに教わったこと試してすみませんでしたって謝ってたw
あとやたらりょへがけたと龍一仲いいんですよ、とか仲いいからね〜とか言ってたw
龍一くんおどけてたわ〜誰かが喋ってる時に飽きたのか変なポーズしたりして笑わせてたw
アジアで大人気!って司会の人が言ったときかな?アジアのファンは自己アピールがすごいってりょへが。私を見てー!って!ww
名古屋の女の子のイメージは?
派手 巻き髪 まつ毛ボーン(龍一)ww
司会の人が腹が出てきたから筋トレ法教えてほしいって言って筋トレ話しになって、まず夜ビールを飲むのをやめなさいって言われて、それは無理!ってなってうぃんず三人共お酒飲まないらしい
りょうへいくんはお酒の上手さが分からん、にがいやん。でも梅酒は飲む。一杯ぐらい
お酒飲むと次の日体に残る

お気に入りの曲
けた 柔和 りょへ あなざー 龍 さむえあ
曲が流れる度に歌ってて司会のお姉さんが歌えるんだ!って驚いてくれてた
司会のお姉さんほんとに嫌味がないし面白いし可愛いしすてきやったわ〜
アナザー何で選んだか理由言ったときに失恋したって言って誰にー?ってファンが言ったら龍一がおれにだっけ?けいたがおれにじゃなかった?ってのがおもろかったw今日のり良いなあこの2人w

服はりょへ赤い靴がアクセントになってた!あと首元かわいかった〜
そしてみんなベストやったわー
- / 16:36 / comments(0) / -


2011-6-27 18:29
2011.06.27 Monday
あつい…
曇ってるのは嬉しいけど湿気ぱねえ…
しかしタワ◯コの列整備の対応ありえんかったわあ…。
三列目げっとしたよー。
相方は連絡ないけど無事並んでるかなあ。色々しゃべりたかったわー。
前の出会い厨とdqnが混ざったようなやつらうぜえええ←
いや盛り上がってて良いんやけどね。
あーづーいーもっと風吹け!

これ始まるまで暇やったから書いてたww
- / 18:29 / comments(0) / -


2011-6-26 01:34
2011.06.26 Sunday
ご無沙汰ー。一年ぶりかー。
なんとなく先週発売したうぃんずのベストアルバム聴きながらケータイいじってたらまた日記つけようかなーって。
やっぱりついったじゃ書けんこといっぱいあるし。
そして、最近のうぃんず熱がどんどん冷める一方…w月曜にパッ/セのイベント行って久しぶりに実物見たら再熱するかぬー。んでベストアルバム聴いてて、どんどん曲を聴かなくなった理由が少し分かったわー。あたし昔のけたくんの声がすきだったんやなーって。どこまでぐらいだろうなあー、せぶんすぐらいまでかも。ピークは1st messageとかしすてむ〜やったんじゃないかなあ。歌声もだけど楽曲自体も好きだったわ。
そりゃあ今のほうが歌のスキルは上手くなってるけど、その上手さが決して好きに直結する訳じゃないんだよね、当たり前だけど。いま昔の曲を撮り直してたらあたしあんま聴かないだろうなってぐらい。
わあー懐かしいや、シングル聞くたび当時の三人を思い出すし、自分のこともぶわあって一気に頭の中にフラッシュバックする。
あの頃はほんっと頭の中うぃんずしかなかったもんねー。
懐かしいー。

と、そいえば早く10周年liveをdvdで出して欲しいんだけどね。てか、ファンの歌って欲しい曲の投票が反映されてるliveなんやから、出し惜しみしとらずに早く売ってくれー。
- / 01:34 / comments(0) / -


あつい
2010.05.21 Friday
ご無沙汰すぎるw

大して日記を書く程ネタがないから更新しなかったんだよなあ。いつものように学校に行って残って練習する日々。
昨日の夜なんか具合が悪くて早く寝て、朝起きても全然やる気がなかったんやけど宅配でヘタ3が届いて読んでたらがんばろってパワーもらって昼から通学という始末っす。

学校行ってよかったー。

てかゆないてっどとトークショーやっぱかぶるよなあ。涼平かYさんっつったら今はYさんのが拝みに行きたいんだよなあ。でもチケ取っちゃったし、番号まだ分からんけど。てか日にちとか詳細決まってないから帰りのバスが決まらんわけよ!早く情報公開してくれー><

遊びたい衝動がものすごくある。カラオケいきたーい。
free / 18:51 / comments(2) / -


寒暖
2010.05.07 Friday
DVC00024.jpg
今から学校なり、めんど!
雨がやだよね雨が。

GWは大学の友達と遊園地行って、次の日はまあいつものコースwwオタクしたり食べ歩いたりw
色々欲しいものあったんだけど我慢して機を待つことに。
まだだ…まだじゃよ。
遊園地は話題のお化け屋敷行ったんだけど、めちゃくちゃ微妙でwwアトラクションのが盛り上がったってゆーwNASA楽しいよNASA。
また行きたいな〜(^O^)

写真は食後に食べたスイーツ(^q^)
free / 13:51 / comments(0) / -


昨日の話
2010.05.02 Sunday
朝はめちゃ早く起きて準備して、急行でのんびり大阪まで行ったよー。運よくずっと座っていけて喋ったり寝たり喋ったり。んで昼頃会場まで移動して並んで入場して開演!
ZeppOsaka久しぶりに来たから(wah-!ぶり)色々懐かしすぎてワロタ。

Dブロだったんだけど意外と見れた!足元までとはいかないけど。昼はちばくん側!

んで昼終わってすぐ並んで入ってまたDブロww
今度は龍一くん側!
tyeのときになぜか場所チェンジしなかったからたくさん千葉くんが真っ正面で見れて幸せだた(*´∀`*)

そして近鉄で帰宅。弾丸すぎるww大阪ぽいこと何一つしてないwすっごい眠かったし疲れたーって感じたけど、それ以上に満足感が半端なかった。それぐらい行って良かった!また行きたい!夏が楽しみ!って思って終わったイベでした。

本当にたくさんエネルギーもらった!ありがとうw-inds.crew。

次はUNITED!!!
free / 14:58 / comments(0) / -


いたい
2010.04.28 Wednesday
ちょっとへこんだ。
なんだかなあ。
自分が悪いってのは分かってるんだけど。もやもや。
明日は休みだから落ち着こう整理しよう
free / 19:53 / comments(0) / -


名古屋めもめも
2010.04.24 Saturday
おーいぇす!の龍一くん
らっぷの時とかいちいち龍一くんがかわいかった

ちばちゃんまじかっけえ。

けーたソロコーナーのとき でかかわいい言われてたww
らいとの時の三人かこいい!
びこーずおぶゆーktkr
あなざーでいずアレンジやばかったですばい

つけめんの話
並な男ちば

KENZOくんプロデュースかっけえ!

夜、髪しばってておにゃのこみたいだった千葉くん^^←
髪ほどいてウェーブになってボリューム出たのがおにゃのこみたいだった千葉くん^^←

けーた歌うま!
キーボードの人やばい!なんかの曲の時やばかった。なんだっけ…←

いくよくるよわろたwww
言い方がかわいかったー

みんな声出してーって流れが1st message思い出したw

楽しかった!!!!
やっぱライブがいちばん!!
free / 22:24 / comments(0) / -


名古屋公演終わったよー
2010.04.24 Saturday
究極に眠い、足が痛い。
大阪は低い靴持ってこ。

てか、三人共めちゃめちゃかっこよかった。なにあれ。なんなのあのこたち。

なんかさ、昔の曲とか久しぶりのソロコーナーとかするから余計に昔と比べて、かっこいいなあすごいなあってなった。

ダンスほんとかっこよかったああああKENZOくんがフリ考えた曲踊ってるちばちゃんがかっこよすぎる。

なんかもーなにもかもが昔とちがってすごいなあ、成長してるなあ、きらきらしてる三人見たら自分もがんばんなきゃっ!って切に思ったね。

明日から練習集中してやるぞい!
free / 22:19 / comments(0) / -


からみー
2010.03.29 Monday
数日前に友達とホラゲー一日クリアに挑戦したー。
夜から朝にかけてホラゲーやって、またそのホラゲーが一週だけじゃすっきりしない謎を残した終わり方で、なら二種目やったろやないか!ってやり始めたけどゲムオバして、全然セーブしてなかったからもう力尽きたww
そのあとは違うゲーム片っ端からやって撃沈。うちは特ダネの辺に起きてPCやってたり作業してたんだけど昼まで友達覚醒しなかったwwずっと隣ですぴーすぴーいってたよ。
いやー楽しかった。
またやりたいなー。

んで明日から学校。

この土日はあるでっかいイベントあったねー。行きたかったなあ。こういう時は関東に住みたいって思うわー。でもdvd化するみたいで…嬉しすぎるーあざーっす!
やっぱそれだけ需要があるってことかな。サングラス姿拝めるぜいえーい(^O^)迫力あるだろうなーwww


よし、寝る。
free / 00:37 / comments(0) / -


Infomation
-tuna.be-
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search