<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
2011.06.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


2011-6-26 01:34
2011.06.26 Sunday
ご無沙汰ー。一年ぶりかー。
なんとなく先週発売したうぃんずのベストアルバム聴きながらケータイいじってたらまた日記つけようかなーって。
やっぱりついったじゃ書けんこといっぱいあるし。
そして、最近のうぃんず熱がどんどん冷める一方…w月曜にパッ/セのイベント行って久しぶりに実物見たら再熱するかぬー。んでベストアルバム聴いてて、どんどん曲を聴かなくなった理由が少し分かったわー。あたし昔のけたくんの声がすきだったんやなーって。どこまでぐらいだろうなあー、せぶんすぐらいまでかも。ピークは1st messageとかしすてむ〜やったんじゃないかなあ。歌声もだけど楽曲自体も好きだったわ。
そりゃあ今のほうが歌のスキルは上手くなってるけど、その上手さが決して好きに直結する訳じゃないんだよね、当たり前だけど。いま昔の曲を撮り直してたらあたしあんま聴かないだろうなってぐらい。
わあー懐かしいや、シングル聞くたび当時の三人を思い出すし、自分のこともぶわあって一気に頭の中にフラッシュバックする。
あの頃はほんっと頭の中うぃんずしかなかったもんねー。
懐かしいー。

と、そいえば早く10周年liveをdvdで出して欲しいんだけどね。てか、ファンの歌って欲しい曲の投票が反映されてるliveなんやから、出し惜しみしとらずに早く売ってくれー。
- / 01:34 / comments(0) / -


スポンサーサイト
2011.06.28 Tuesday
- / 01:34 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Infomation
-tuna.be-
Categories
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search